A

久米宏と松浦さんが出ている「A」を見た上司が、「あの番組は失敗やな、あかんな」っていいながら「あややいいよな、あやや」って初めていってて笑った。その人はハロプロはまったく興味なし。もちろん私ヲタばれしてまっしぇん。松浦さん、とりあえず好印象みたいっすよ。すごいな。私もちらちら見たのですが、この番組の時あやや髪の毛ゴージャスだったし、下手なことしゃべらなくて(しゃべれなくて)もリアクションは良好、佇まいは、もう少し笑顔が欲しいところですが、まあ初回だしオッケーな感じだと思いました。久米さんと土田とオセロの人しゃべってくれるもの。え、そういうことじゃないんすかね。これから慣れてけば、ね。はじめは出過ぎずみたいなことで私はいいと思う。ああ、こうやって松浦さんは中身も大人になっていくんだなー、大切に育てられてるなーとうらやましい感じ。

番組としてはよく知らなかったんですけどぬるい情報番組でびっくり。からくりテレビの後に同じモードで見る感じですね。オセロ好きなので、久米っちと中島さんのやりとりがヒートアップしていけば私はオッケー、中島がんがん行って〜、くらいなんですけれど。ミンナのテレビは録画してるけどまだ見れてません(同列でいいのか?)。もうね、先週ヲタ忙だったから(笑)なんも見れてないんですよ。