大阪恋の歌

シングルVは予約済ですが、それにつけても@Moening Musumeさん(http://soreni.ddo.jp/mm/)の4月17日の提案に乗って珍しくシングルCDも買ってみようかと思っています。(マンパワーはまだちょっと迷ってるんですけど)

今日のめざましテレビで東京の女子高生とかが方言をかわいいといって使ってて流行ってるというレポートをやってました。じゃあ、「大阪恋の歌」はありなのでしょうか?フム。このレポートの中では九州弁がかなり人気度高い感じで、とりあえずレイナの福岡弁はものすごいアリな気がする。
どうでもいいが、そのコーナーの中で一瞬、石吉ラジオドラマで使われたSEが流れてどきっとする。一瞬なのにあっと思った自分にびっくり。聞き過ぎてるな、フフフ。