八王子コンレポ

http://d.hatena.ne.jp/uteen/20050416
こちらで、MCの様子とか。もちろんネタバレありでっす。
今日はおつかれさまでした。明日も気を付けて!

メンバーはなんとか理解しようとしているようで、それでも納得できていないメンバーもいるようですが、吉澤さんの感じだと、なんとかリーダーシップを発揮して、進んでいってくれそうな感じですかね。レポを読ませていただいているかぎりでは、吉澤さんに安心感があるような気がします。

先週の大阪コンが遠い昔に感じます。まだ1週間しかたっていないのに。先週の日曜、大阪ではハロモニが無かったのも忘れそうになるほど(覚えてるけどよ)。今週はいろいろありすぎました。って、いったい誰の人生を生きているのでしょう?と思うくらい、今週の私は、仕事など暇だったのです。これは吉ヲタ人生? いや吉澤の人生か。見てるだけでも疲れたよよっすぃ〜、大変だったねえ。明日もがんばれ。みんながんばれ。