武道館を前に、いしよし懐古系の芽がっ!

今さらわかりきったことを書くのですが、やっぱり私は悔しいけれど吉澤好きだな〜と思うわけです*1。昨日PVを見て、それはそれは吉澤いしよし楽しんだわけなんですが、編集でもしないと、吉澤少ねえ。そんなこと前からわかってるんだけどやっぱり少ねえ。メイキングのよっすぃ〜梨華ちゃんのやりとりを大いに楽しみながらも、昨日劇的に気づいたのは、矢口いなくて石川さんもいなくなると、あとはなんというか、私からしたらおこちゃまシーンが多すぎるかも、ってこと。そりゃふじもっさんとキャメイさんはとても愛せるよ、なんなら愛しているよ。道重もレイナも好きなんだけど、ガキさんだって、コンノだってマコトだっていい子だって知ってるし、愛さんだって成長してるってのは知ってるし。でーもねー、なんか、少ないの。せっかく買っても私的にはよっすぃ〜少ないの。全体としてなんか薄いのよ。ワタクシ好みの吉澤をとりまく世界のオーラがっ。からまなくていいから、だったらもっと映してくれーって*2。つーか、梨華ちゃ〜ん!言いたくないけど辞めないでってうわーん、って今日はネガティブ。武道館終わったら、私どうなるのでしょうか? 嘘、たぶん杞憂。でも着地失敗したら懐古系となりはて、幸せの4期石吉ファンタジーの世界に引きこもるやもしれません。いや今日だけだと思うんです、こんな黒いの。ごめん。何これマリッジブルーってヤツ?(まったく違う)

さっさと三人ゴトを観てブレキス、いや久々の吉澤さんラジオ聴いて寝よう。ジョンだって買ったやん!頭突き出た吉澤さんにぎゃーってなったやん。ぐるるるー。でーもさーよく考えたら、おこちゃま世界のなかで、時に冷たい目の吉澤さんもそれはそれで悪くないはず(まーた妄想。しかも黒い)。PV撮影の時はまだサブちゃんだったしね。今は、きっとまた新しい吉澤さんの世界が繰り広げられているはずだよね。つかさっさとホテル予約しろ自分。深夜バスで帰れたらまだいいけど、非ヲタの人んちに泊まって、武道館の余韻も味わえず、翌日ガッタスグッズも買えなければどーすんだ、自分?(って買うの?私。ひとりで行けるの?ハローなショップ)。ああ、早くホテル予約。GW大阪へいらっしゃるかたは、どうぞお気をつけて楽しんで!大阪けっこう昼は暑いですが、夜はちょっと涼しいですよ。ワタクシいろいろ浮き沈んでおります。



って寝ようと思ってたら、明日うたばんなのにHDRの空きがナイのに気づいた〜〜ぎゃー。何消す?ぎゃー。

*1:なぜ悔しいかって言うと、大阪コンで近くでみちゃったばっかりに、こう吉澤さんリアルな存在になっちゃって。リアルに観るよっすぃ〜ってのは、吉澤さんって「さん」付けで呼んだり、仲間とか言ってる場合じゃないくらいに若いよな〜、やっぱり、ずいぶん年下だよな〜、肌きれーよなーっと、なんだか日に日にふと現実に引き戻される瞬間が多いのですよ(しかも、よっちゃん絶不調期は小説で乗り越えたクチなんで、ある意味勝手に作り上げた吉澤像ってのもあるわけで)。でも負けないっ(何に?えっと自分に)

*2:しーかーもー勝手ながらマコトにまとわりつかれる吉澤さんの図は私の趣味の範疇外なの〜。うっかり怒りさえ沸いてくる(ゴメンマコト。仲良いのは知ってるの。でもそれとこれは別。ただの視聴者だからね)