新曲PV

コンビニ受け取りって便利。

視聴走り書き。


私的には全編通して石吉キャメでした(そうなのか?)。


本編。

  • やっぱり吉澤さんの最初と特に最後の表情は素晴らしい。
  • 本編、メイキング通して亀井さんかなり可愛い。安定してます。
  • ダンスバージョン。何?はっきり見えないよ。でもこのライティング考えようによっちゃ、すごく腰が細くみえるので時に楽しい。


メイキング。

  • 冒頭で本編の物足りなさ吹き飛ばされました。笑顔です。石川抱きつき、その後の美貴様連れ去り、どういうこと!楽しすぎるぜ、よっすぃ〜
  • ピーターパン黄色衣装、吉澤さん似合ってる、というかピーターパン(妖精じゃないのね)。の、後の生歌ーーーー。良い!
  • ロダンスシーン。くるりと回るエレガント梨華ちゃん。素晴らしい。と思ってたら吉澤さん色っぽいぞー。何さー素敵すぎー。
  • キャメ吉!キャメちゃん可愛すぎ!ですが、吉澤さん冷めてる?まー、生肩にあごのせられると、ちょっとぎょっとするよな。もしくはおこちゃま扱い?キャメちゃん空回りの巻。
  • 道重なんかずっとせっぱつまった顔つきに見えたんだけど、成長した?メイク?
  • O型勢に囲まれて幸せ!な石川さんシーン。吉澤さん大阪弁上手いです。上達してます。
  • 石川さんと向き合う吉澤さん男前過ぎ!衣装妖精なのに!
  • 小川と振り向きながら去る吉澤さんの肩!背中!
  • 冒頭メイキングはフムム。やりすぎて出せなかったのでしょうか?(笑)


私的には本編はIさんが多すぎて・・・メイキングで憂さ晴らしって感じですか。
あ、封入カード、いっぱい入っててびっくり。石吉+亀あって素晴らしい。
亀井さん若干はぶられてますけど(笑)


さ、石川さんコメントCD応募しますか。
3人ゴトはまたちょっと大切にとっておこう(嘘です。明日見ます)。