Mステ

やぐっつぁんがいなくなって初めて目にする新チームだというのに、うっかり残業をがんばってしまい、すごい時間です。いろいろお返事とか書きたいのはやまやまですが、すみません、明日必ず。

さて、録画していたMステを急ぎ視聴。気持ち走り書きますので、テンションおかしいです。読みにくいです。

オープニング。吉澤さん、タモさんなんかしゃべろうとしてなかった?なんか前のめり?請われてないのに挨拶はじめたようでドキドキします。私、人の目を気にしすぎです。ダンドリでしょうがよ。よっすぃ〜リキ入ってました。リキ入りすぎてて緊張が伝わってくるようでドキドキします。よっすちょっとぷよってしてない?衣装のせい?この前は直に見たからそれにくらべたらテレビサイズなのでしょうか?違う意味でドキドキします。
よっすぃ〜梨華ちゃんて、梨華ちゃんて!やっぱ最後は梨華ちゃんって呼んでってご本人のリクエストなだったりするのかなー。私は石川さんによっすぃ〜って呼んでってリクエストしたい(勝手)。照れるだろうからひとみちゃんでもいいよ、ちょっと面白いから。
石川さんかわいいな。私は石川さん、リーゼントじゃなければやっぱ茶髪が好きだな。

新曲まだ〜?と思いながら*1。湘南〜のトーク中の吉澤さん、キャワイイ格好なのになんかおとこまえ〜。

で、新曲*2
して、よっす、大阪弁。上手くなってる?ドキドキするわ〜。ずっと気になってるんだけど、なんで遠くにいってもーたんの、もーがちょっと上がるのが違うんかなあ。微妙に下がるほうがしっくりくるかな〜。なんかわからんくなってきた。どっちにしても、よっす独白でうれしいんだけど、びくびくする。私にはもうわからんのだが、大丈夫?ヲタじゃない人引いてない?

この衣装、ダンスが見えにくいので私はあんまり好きじゃないかも〜。

一番、よっすぃ〜つんくパート?あれはよっすの声?え〜〜。
〜〜〜〜電話メール毎日、「純情」〜ぎゃーよっすアップ、じゅんじょって高橋ジャマ!って感じ。ギャー、ジャマ〜〜*3。ちょっと高橋!よっすにかぶりすぎてない?よっすぃせっかくセンターにいるのに見えないよ!(勝手)*4

ミキティ、素晴らしいなあ。見とれた。素晴らしい。

最後、あ、石吉〜〜、ってカメラ引くな〜!。最後石川さんアップ、よっす切れてる(あ〜あ)。あっという間でした。

ラスト。梨華ちゃん、タモさんより花束贈呈。ちゃんとタモさんの顔をみて挨拶してたのがすごく良かった。梨華ちゃんは良い子だなあ、血が通ってるな〜と思った瞬間。この人は勘違いしない人だろうなあ、というよくわからない安心感を感じる。いい感じ。大人になったんだなー石川さん。地に足がしっかりついている感じがした。

以上視聴終わり。大阪コン以来やっと動いているよっすぃ〜を、娘。をやっと見た。矢口がいない、ということについては少し思ったことがありますが、今はちょっと書けません。

*1:アムロちゃんかっこいい〜。秘宝館。矢口!HMCみながら、れいな、バンドやれば、かっけーのになーとなんとな〜く思った。ハロプロ初のバンド結成。どう?やわいかな〜。線細いかな〜れいな。ドラムは斉藤さんに担当していただきたい。超絶ドラム。で、大谷さんギター、ベースはう〜んあえて村さん、kawairiさんごめんバックメロンだ。いやベースは道重で。なかなか重いな。

*2:そりゃ梨華ちゃん卒業だから最後だわね。だいぶん待った、ここまで長かった。しょいはCM中だったのでしょうか。つかその方が安心。なんかオンエア中にしょいやられると、あ〜お願い、気合い入れは裏でやって〜っていつも思ってたんです。誰もやってないからさ〜、とか、私ヲタ失格でしょうか?

*3:すんませんちょっとテンションおかしいです

*4:テレビに向かってのぞき込んでも見えるわけないのに、うっかりのぞき込む