緊急会合

ここのところ現場続きであんまりお話できていませんでしたが、kawairiさんの発案(?)で緊急集合。一応、ワタクシの武道館壮行会の意味合いもあるとのことでありがたく。ハロー関係だけではなくいろんな話をもちろんしたのですが、2時間強くらいですかね、ずっと笑いっぱなしでした。楽しかったです。

*1

*1:私信☆kawairiさんありがとう。無事武道館へ旅立てそうです。kawairiさんもメロン超前列堪能してくださいね。☆えっと、面白かったから一応記録するんですけど(何の言い訳?)、通称「クローサートーク」において、みなさんプライベートリアル話なのに私だけ、「最後にせめて握手会だけでもやってほしい」って吉澤設定の話に変換されまして、ありがたいやら、恥ずかしいやら。ええそうです、そういう人間ですって、違う(笑)。しかし、私、長らく霞(石吉やら)を食らって生きておりますので、そういう設定でスルーしていただいてまあ、よかったというか、なんというか。あんまりリアル話題しゃべれなくてすんません。>塾生のみなさん。☆それと、末さま。かっちょいいぜジャケアピールの件。気の小さい吉ヲタですまんことでしたっ!(笑)って書くとまた虐められそうですが、末さまはマイアイドルなので、それもまた吉、ってことで(笑)>末さま