投影系

今日もしつこく、やぐっつぁんの件について書こうと思ってたのですけれど、いろいろ意見を読んでいたら、なんかもういいや、って感じになりました。ソロ活動が続くなら、それはそれでいいのかも、そのうちいろいろ明らかになるかもしれないし、と。今現在は「引退じゃなかったので良い」という結論にいたりました。乱暴なようですが、以上終わりです。

ただし、今回の事を踏まえて、よっすぃ〜には、突然「引退」するのだけはやめていただきたい。よっすが希望するなら卒業ライブはなくてもいいけど、よっすと一緒にお別れする時間だけは用意して欲しい。それぐらいはきちんと手順を踏んで欲しい。欲深い気もしますが、ただそれだけです。




それよりも。昨日、職場の部下に近々脱退したいとメールで告げられました。「今の職業(アイドルでもリーダーでもないけど)は自分に向いてないと思っている」、というのがその理由でした。もう決めましたから、と、とりつくしまがありません。矢口の次はオメーかよ! 実にタイミングが悪い。一緒に闘ってきた先輩メンも、先日卒業(異動)してしまったというのに。今、私はその喪失感と闘うだけで精一杯だというのに。

どうやらずいぶん前から、吉澤さんの身に起こる事と、我が身に起こる事が微妙にシンクロして、よっすの事も自分の事のように、一緒に泣いたり笑ったりの、私の日常と吉澤さんの人生がない交ぜ状態な吉ヲタライフを送っているようで(思いこみと言われようとも、キショイと言われようとも)。そのことやらなにやらkawairiさんに報告したら、「投影系ヲタ」という、曰く、業の深いらしい名称をいただきました。

そんなヲタですので、梨華ちゃん卒業したら、吉澤さんの心にぽっかり穴が空いて、崩れ落ちてしまうのではないかと、ええもう今からそんなことを心配している吉馬鹿投影系心配日記なのでありました(実際落ちているのは今の私)。いいえ、明日はMステもありますし、これからは今この時を楽しみますよ!もうほんと以上終わり!