ヘア

短縮版。そして1週遅れ。

知ってるよ、よっすの口だけは美容師並なんでしょ、ムキー、としながら楽しく鑑賞。
吉藤コンビが嬉しい感じ。矢口!道重マジカット上手いな。びっくり。キャメイも前髪のカットうまかったですよ。よっすは、適当すぎだけど、もう少し切ればもっとおもしろかったのになあ、ブラックジャック。男にも女にもモテモテって・・・まるで自分のことですか。パリコレ先生、若干アンガールズ風のバランスですね。頭小さくて細くて。小川のファンクな髪型に大受けしていたのが、ちょっと嬉しい。なんか1週遅れなのでまったり楽しむだけで満足。余力があればまた詳しい感想書きます。

これだけは!亀造ちゃんコーナーぶつぶつ切られてますよね!!!ゆーちゃんの毎度ありぃダンス予告しかなかったですよね。ムギーッツ!間違えてますよ、他に切るとこあると思うんで、亀造全部入れて下さい。毎度ありぃダンス無かったら買わないよDVD(嘘)