が〜〜〜ん

今日は、4th いきまっしょい、Iwishを久しぶりに聴いて、なぜだか幸せな気分になっていたら、金八最終回4時間スペシャルになってるの忘れてて、ラスト1時間しか録画していないことに気づきました。しゅうの行く末とか、いろいろどうなってんだ?3時間の空白は埋められるのか?とほほ。最終回録画失敗多いから今クールは気をつけていたのに。がっかりしすぎて、泣けん。----と思ってたら、ソーラン節でぐっと来た。なんでか一緒に3Bソーランの歴史を引き受けてるのよなあ。でも不完全燃焼。ちょっとあれですけど、ソーランの時は女子がオールバックやら編み込みやらで凛々しくて、それを見るだけでもちょっと良いものです。凛々しい女子見るのは好きです。

4th いきまっしょい!