CDでーた4月号

HCY2005-03-16

買ってきた。
満足です。


ってそれだけ?


えっと、髪型好き。眉毛きれー。目どっきどき。半開きの唇かわいー。
鎖骨!鎖骨!手の甲の静脈!きれーな爪。
胸なさそー(ごめん)
こういう吉澤さんには、緊張します。


それにしても、もうラジオもないし、いろいろ露出減ってる感じなのに、
こうしてピンの連載があるってのは素晴らしいことですね。
しかも、自分の言葉で、意志で作っている感じが良いです。
フットサルにしても自ら積極的な感じが伝わってくるし、
こういうの見ていると、あ〜吉好きでよかったな〜と思います。
歌番組とかではちょっと空回ってる感じがして心配になることも多いんですけど
こういう一面がかいま見られて幸せですよ。
これからもいろんなヨッスィーを見せてください。