デートオーディション

ちょっと余力がないのでざっくり。

今回の吉澤さんはかわいい。
久しぶりになんかかわいい。
圭ちゃんの隣だったので、今日はよく映りました。
圭ちゃんいじりもできてよくしゃべっていました。
今回ばかりは圭ちゃんありがとう。
これからもこんな調子でよろしくね。圭ちゃん。
よっすぃ〜その調子で絡んでいこう。どんどん。

上島はえらいね。きっちりお約束ごと全て、土下座までやって帰る。普段なら、もーいーよとか思うんですけど、ハロモニ。では、期待してしまいました。上島土下座で拍手していました。やっぱハードル低いんですかね。いやそりゃわかってるんですけど。そんなこと改めて気づかされなくてもいいです。ゲスト良し悪しです。

でも来週の矢藤加護の遊園地デートはとっても楽しそう。期待。

コント。W数子ネタ全然好きじゃないんですけど、同じかっこして吉マコ並んでいると吉の顔の小ささが、端正さが尋常じゃない感じですね。きれいなおばさま。でも本音は。マコトごめんよ。いつも、マコト、顔でっか、っていつも思うの。ほんとごめんマコト。ふじもっさんのきれっぷりにドキドキしました。美貴様はそうでなくちゃ。いい感じ。

前回おとめ塾の帰りに、いろいろDVDお借りして、しかも末さまにTANPOPO1いただいちゃって、それに念願のスポフェスDVDを手に入れたおなかいっぱいさ加減のあまり、飯田さん卒業乱舞DVD買わないかも、と自分でもびっくりの発言をしてしまったのですが。今回のハロモニ。キャメイコーナー(すっかりキャメイさんのコーナー)を観て、しかもその後風呂入りながら2/3のちゃんちゃみを聞きなおしていたら、卒業ライブで、よっす藤本石川さんが泣かなかったというメールに、実は飯田さんの最後の挨拶(?)の時に、舞台袖から石川さんは観ていて、矢口さんと一緒にタンポポ畑だよ、と一緒に号泣した、と話しているのを聞いて、ああ、やっぱり買わねば、その気持ちを、一緒に泣きたいと思っていた気持ちをすっかり忘れかけていた!なんてことだ、と反省しました。やっぱり買います。うっかりしました。

なぜうっかりしたかというと、もう一つ。次のライブに気が行っているということもあるわけですが。
あ〜そうやって時は過ぎていくのか!いけない!
hotmilkさんところで、なかなか楽しい藤本レポと藤吉抱擁レポが書いてあって、大阪コン俄然楽しみに。
大阪でもヤンタンネタやらないかなあ〜。いっしょにやりたいなあ。イ〜エ。

それとハロモニ美勇伝かっちょいいぜを観ていたら、どうも石川さんにやられてきて、これは、いっちょDVDも買ってみるか、と思いつく。昨日のおとめ塾で末さまが、まだかっちょいいぜかっちょいいぜを観てないということだったので、お引っ越し祝いにプレゼントしたく思ってしまいました。それで私も観ると。いいかも。どうすか?でもねえ、CD屋でダブルユーは買えるんだけど(ジャケデザインが私的にはアリアリなので)、美勇伝は勇気いるなあ、ふ〜〜。買えるかなあああ。いしかーさん、ごめん。がんばるけど。店頭では買えないかもしれん。あ〜、ヲタ失格だよね。こんなのもうヲタじゃないかもね。ファンにします。もうファンでお願いします(涙)。いえ、石川さんってちょっといいかも、って思っている普通の人でいいです。
でも吉澤さんへのバースデイプレゼントはまじめに考えたいと思います(ドッキドキ)