名古屋コン吉後

と、今日、またkawairiさんからメールがあり(どんだけメールやりとりしてんだっという愛らしい話もありますが)、名古屋でよしごまがすごかったらしいよ、とのこと。その時、ネット見れなかったので、私の想像では、吉後でイチャってましたか、と微妙にCPヲタらしい方向で考えていたのですが。
レポ読んでびっくり、歌におけるパフォーマンスバトルだというではないですか!
よっすぃ〜!私は嬉しいです。どんどん研ぎ澄まされていくごっちんに、たいそう水をあけられた感じかと、もうふたりの友情はどうなったんだ?とずっと心配し、そのうち忘れかけていたのですが。「ライバルは後藤真希ちゃん」な友情は、そんなカタチでハタチ目前の今、交わせているわけですね。よっすぃ〜!よくぞここまで蘇った!----つっても観てないんで、想像して興奮しているわけですが。やっぱり、こういうのあると、そうかゲストによっても、参戦するコンが増えるのか、と。ああ修羅の道。