泣き日記

さいきん日記が泣きな話ばっかみたいな気になってきて読み返すと、先週は吉担らしく吉澤さんのことが書いてあって、あーそんな泣いてもなかったかしら、と。それでも本当は、吉澤トピックが無ければ、金八で泣き、ごくせんで泣いていたという日記になってたかもしれないと。心配日記改め、泣き日記にしてしまいそうな勢いです。なにせ、今日は空に飛行機みてもしんみり、というおセンチモードなのでした。つっても、飛行機でしんみりするのは3秒くらいですし、ドラマで泣くのも3分くらいか長くてもたぶん10分くらいなので(って十分ですか)、ことさら日記に書くことでもないんですけど、泣く自分がおもろいのでついつい書いてしまうという次第なのでした。

私信。
kawairiさん、あやみきっつてましたけどよしあやでした。吉視点でっす。なんかおかしーなー、なんか違和感あるなーと、ひとり思ってましたの。身長がねえ、違うかったのですよ。やっと思い出した。ずいぶん前の夢でしたので。別にどっちでもいいやんか、な話で、メールで送るのもなんなので、ここで訂正してみました。ほんとどっちでもいいですわね。こんなの公開してどうすんの?っていう。ほんとすんません。ま、吉担としての責任ということで。