講談社W杯プロジェクト

HCY2005-03-28


http://sports.livedoor.com/football/national/detail?id=801905
挨拶の時の顔がかわいかったので、メモ。

吉澤さん、講談社W杯プロジェクトのスペシャル・アンバサダーとして、挨拶されたそうで。

salsの制作スタッフにも愛されてる感じだし、良かったなと。

その後、「ガッタス」の吉澤ひとみ藤本美貴紺野あさ美(17)、柴田あゆみ(21)、里田まい(20)がユニフォーム姿で登場。吉澤は「ワールドカップは誰が見ても興奮する素晴らしい大会なので、一緒に応援しましょう」と笑顔で挨拶した。スペシャルゲストとして野田義治社長(59)率いるライバルチームの「カレッツァ」も登場し、「ガッタス」と火花を散らす場面も見られた。

よっすぃ〜が言うなら、一緒に応援します。あとゴルフもいつか始めるよ(吉馬鹿)*1

*1:サッカーはしたいほうですが、じっと観るのはあんまり好きではないので、W杯予選とかちゃんと観てないし、あんまり日本代表応援に共感したりできないままきているんですけれど。そうはいっても、小野選手は好き。お目当てがいるとがぜん観るんですけどね。なので小野が登場してから、そして日韓W杯以降は多少興味はわいてきています。ふりかえれば高校サッカーにはまっていた中学時代っつーのもあります。って、どっちやねん。ん〜全試合観れなくても泣かない、ということですか。会場にまでは行かないということですかね。ふむ。もうそろそろ認めよう自分。そんなにもう嫌いじゃないんじゃないの?