気になるキャメイちゃん

実はもう3回くらい流して観ているのですが(ちょいと最近忙しいのでそういうときは、お気楽なものがよろしいので)。

吉澤さん。なんかお疲れちゃん?パフェ食べて「うめえ」っていったとき、ちょっと目の回り、しわがかさついた感じだったんですけど。やせすぎですか?髪型の感じから行くとフットサル試合前後ですかねえ。フットサル疲れ?石川さんもハロモニの時はどうも顔色が黒い、ではなくて悪い感じで、しかも平坦に見える。ライティングが暗いからですかね。スタッフのみなさん、石吉もっと可愛くしてあげて!

さて吉澤さん、あんまり映ってなかったし。あのみんなで座るセットだと、吉澤さんが勢いづかない感じがしして少々物足りない。体動かせないからかなあ。こういうときあいぼん強い。表情豊か。可愛い。

ハロモニ。女道はものすごく面白かったです。十二分です。素晴らしい。素晴らしすぎて書き始めると大変時間がかかるので以上終わり。全員合格よ。

どうでもよさそうなところでは、スタジオでパフェでてきて、クイズ正解者が食べてるとき。石川さんがマコにディップしたのを食べさせるフリををしている画面向かって右横。その石川さんのパフェに向かって突進していたキャメイちゃんに、さっと振り向いたふじもっさんが襲いかかるようにスプーンを差し出していた、その美貴様キャメイに襲いかかりの図に、少しテンションがあがる。リピート。

飯店は、圭ちゃんが凄すぎてノーコメント。辻加護一輪車じゃなくてがっかり。ドラゴンボールよく知らないんですけど、あの飯店はドラゴンボールなの?よくわかりません。

キャメイコーナー。今回はお客さまがひややかで、絡みづらそうなキャメイちゃんでしたが、そんな困ったときも淡々と毎度のテンションで展開しており、好印象。困っても笑い顔なところが、なっちに似てなくもない気がして時々微妙ですが、反応の早さと、発言の絶妙さで、私の中ではキャメイ圧倒勝利。高1ですよ(ですか?)。じゅうぶんだ。メイド服のエリーゼ亀山のパラパラは、完全に飯田さんに負けていましたが。こういうネタダンス、飯田さん相変わらず強い。謎だ。飯田さん、こういうときは毒があって、すごく魅力的なんだよな〜。謎。
キャメちゃんのダンスって軸がぶれてるんですかね。リズムに乗れてないんですかね。毎度ありぃダンスサンバver.の時は動きが激しかったのと、髪の毛が顔にワシャってかかるところが魅力的なので、あまり気にせずにすんだんですけれど。今回だいぶん気になった。
あれれ?亀井さんダンスどうよ---って、強く思ったのは、昨年末の紅白の、ダブルユー終わり、輝きの妖艶吉澤さんが出てきた後の、スクラッチぽい音の腰シェイク場面。そのキャメイちゃんのなんというか、ドカドカしたダンスに、おいキャメイ大丈夫か、違う意味で、開けっぴろげに見えてエロいんではないかと。その疑問のせいで、あの石川さんのセクシーシェイクよりも、キャメちゃんの白く光るちょっとしまりのないおなかのあたりに目が釘付けになっている私がいました。結果、も1回録画を見直すまで石川さんが真ん中にいたことに気づかなかったという、私としては非常にミラクルな展開があり驚愕。もともとハロモニ。における、特にエリザベス時の、中澤さんとのやりとりに魅力を感じていたキャメイちゃんなのですが、ダンスパフォーマンス面において、一見人見知りしそうな線が細い感じなのに、意外に開けっぴろげなダンスに、紅白以降、私は心配で目が離せなくなっているのでした。がんばれキャメイ
そんなこんなで遅ればせながら、めでたくキャメイ写真集も入手しました。
石川さん卒業に向けて、吉澤さんに次いで、藤本さんを愛そうとしているのですが、意外にキャメイさんが心配です。そして亀井ではなくてキャメイって普通に呼んでしまっています。えっと、よっすぃ〜キャメイちゃんって呼んでるよね。呼んでない?(自信ない)。