鳥肌たちまくり

http://www.helloproject.com/gatas/news/news050317.html

ガッタスサポーターの皆さん、応援、本当にありがとうございました。
入場でガッタスコールが起きてた時は試合前で表情がかたかったかもしれませんが、鳥肌たちまくりで、カナリ興奮しました!結果は本当に悔しかったですが、今回の試合では今までできなかったチームプレーやいいプレーがたくさんできたなと思ってます。それも熱い声援を送ってくれたサポーターの皆さんの力があったからだと本当に感謝しています。この悔しさをバネにさらにパワーアップし、次の試合ではトロフィーをかならず持ち帰ります!チーム一丸となって頑張るのでこれからも応援宜しくお願いします!!
Gatas Brihantes H.P. キャプテン 吉澤 ひとみ

もちろん応援しますよ!がんばれキャプテン!
たいがいは直接試合行けないかもですけど、心の中で存分に。


って、試合みたいなあ。
方角の問題でスカパーも受信できないんですよ。もうどうしろと(泣)*1
マンションにケーブルテレビも来てない!自分で引けとか?(大泣)
おまけDVDじゃなくて、全試合と練習風景入ったDVD出してほしい。マジで。
出して下さい。お願いします。
ご近所にも配りますんで(これは嘘。ごめん)
スポフェス今年もあれば、もう絶対行く。
とりあえずなんでも書いておこう。

*1:そりゃ手に入れようと思えばいろんなテクノロジーあるんでしょうけど、でもね