よっすぃ〜に会えるまであと10日

って計算あってますかね?今日は今月何回目だっという徹夜見込みで結局今帰宅、な長い1日だったんですけれど、末さまからのビッグニュースにより、俄然パワーアップ。委細後日発表---って私誰って感じですが、吉澤さんに近づけるかも近づけないかも。あ〜だめだ、ものすごい上の空だ。やばい。笑える*1
来る4/9に向けて、今週末は髪の毛を切り、吉澤さんへのプレゼントを買う予定です。髪の毛をうっかり吉澤色にしてしまおうかと思ったりもしたのですが、金髪は、日常生活でやりすぎだと非難を浴びますので*2、いつもよりちょい明るめで我慢しようと思ったり。でも待てよ、コンサ当日朝からヘアサロンへ行って吉澤色にして、翌日曜に暗く染めればいいのでは、としつこく考えてみたり。でも待てよ、寝坊したらどうするんだ?と逡巡限りなく。つか散財しすぎやねん(自制)。金髪はやめます(たぶん)。

*1:末さまから連絡いただいたあと、kawairiさんに迷惑な吉馬鹿電話に付き合っていただき、もうテンションあがりっきりなのでした

*2:ずいぶん前、金髪ちょい手前にしていたときには、上司から「悪くないけどちょっとやりすぎちゃうかな。もう少し暗い色の方が似合うから」とありがたいのか否定されているのかわからない指摘を受けました。よって、今は割と落ち着いています