DTDX

いい具合でしたな。マチャアキの隣でニコニコゲラゲラしているよっすぃを堪能しましたよ。ネギの匂いが好きで、ネギ(を入れたタッパー。吉澤家ではネギタッパーと呼ばれている模様)の匂いを嗅ぐと食欲増進とか。わかるようなわからんような。なぜなら私はここ最近、白ネギにはまって白ネギばっか食べてたのですよ。よっすのネギは青ネギっぽい気もするけど。
そんなことより、ちゃんときれいな感じでご出演なのが良かったです。素な感じとか適当な感じとかぼさぼさな感じも好きだけども、よその人の前に出るときにはきれいな方が何かと良いと思うのよ(って私らもよその人ちゃうんか、というのはちょっと置いといて、いやまあ身内?みたいな)