アダルト歌謡

ミキミキ復活ですね。久しぶりに美貴カテゴリーを書きました。おかえりー。しかしほんとうにカセットテープで発売?ダウンロードとかないのかしら?テープなんかもうとっくの昔にデッキ捨てたから、聴けないよ!!!

最近のハロプロってやっぱりおもろいなーと思うのは、例えばアダルト歌謡ってべーやんと競作って誰狙いやねんもうどないすんねん、と思いもするけど、逆に、そこ?そこからですか!と驚かされるところで、なんだ人生なんでもありか!という気持ちにさせてくれるところだったり、あと、とくに長くなってきたメンバーがバラエティ豊かにいろんな個性を発揮しすぎてるというか、人生歩み過ぎてる感じなのが、もう尋常じゃない感じとか。たぶんずっとなんだかんだで見続けちゃうんだろうなーと思ったりします。でもよっすがいなくなったらわからないけどさ。