福岡

おっさんと6人の学生。だそうで。
うははは、吉澤おっさん。元気そうでなによりです。


ぼんやり、じゃなくて忙しくしてたら、この日記を始めてから丸3年経ってることを、昨日kawairiさんから指摘されて気づきました。3年間もよっすぃについて休み休みながらも書き続けているとは、自分でもオソロしい気分です。しかも。日記始める前約3年、日記始めて3年で約6年間もよっすぃを見続けてる事も指摘されてしまいました。うわわ。びっくりだよ。なんなんですかね、吉澤さんつー人は。もういいんじゃないですかね*1(嘘ですよ。3月も何かとよっすゴトで忙しいのですよ。思うツボ?)

*1:ってたぶんオタ友じゃない友がもういい加減にしたら、と思ってると思うけどもう呆れられてるか。呆れるも何もいやほらもうよっすは人生だから。