グッズ

あさってから始まる音楽ガッタスコンサートツアー。
グッズ発表ーーー

ソロT出たーーーー。吉T紫ーーー。10番ーーー。
そろそろ娘。時代の吉T着てるもどうなんだろう、しかもだんだん褪せてきてる感じだし、と思って、新しい吉T出せー出せーと念を送っていたので嬉しいヨ。ソロT着ることがすっかり前提になっている私の思考回路についてはスルーしてくださいネ。11日は洗濯がおっつかないかもなので前のを着るっす*1

http://www.helloproject.com/museum/tour/08_ongaku/index.html

DVDパンフとーソロTセットとソロ写真と。あとは検討中。結局いつもどおりのお買い物状況っぽいかなー。いや、キーホルダーとかコレクション系のもちょっと欲しくなったりしてるところで増加かも?11日にはライブ写真も買わないといけませんね。あとマフラータオルも欲しい気になったりしてますが、このロゴな・・・。

*1:オタバレしてない後輩がこの週末から泊まりにくるので非常に干しにくいんです。今日から私の部屋のよっすはお隠れ遊ばしています