音楽ガッタス1stアルバム

今日発売!

ジャケがアレなのはほっといてあげて!初回限定版のよっすの目がキョロッとしているところがかわいいから!


アマゾンで頼んでて到着予定が7日だったので、ちょっとがっかりしてたんだけど*1、さっき郵便ポストみにいったら来てたー。やったー。予習開始!!
さっそくi-podにいれつつちら聴きしてますが、楽しそうな予感!


今日よっすのブログはお休みっぽい。いろいろ書いてごめんなさいだったけど、楽しみにしてる! ぽろぽろと当時はっきりいえなかった気持ちの部分を書いてくれてる、というのが、今だからこそだと思うし。


最近私が洗濯物を干すと雪が降ります。特にシーツとかそういう大物。ふと気づくと雪がうっすら積もっててうわわ、となる今日この頃です。

*1:セブンアンドワイならだいたい前日朝着。割と