Tarzan

蹴ってる写真のふくらはぎの素晴らしさというかすごいというか。
どちらの写真もボール扱いがものすごく自然なところを捉えてくれてて良い写真だなと思います。スポーツできます感がビシビシと漂ってきます。
記事と写真はウエブJaneでもみれます。
http://tarzan.magazine.co.jp/regulars/jane/


久しぶりにターザン買ったらいつのまにかデザインリニューアルされてました。まあ、最近たまに買っても中身あんまり読んでなかったかもで気づいてなかったかもね。料理別冊とかもつい買っちゃったりしていますが、読むだけ買うだけじゃなくて、よっすを見習ってちゃんと自分の体の事を考えて行動したいと改めて思いましたー。