音楽ガッタス初日夜

詳細はまたにして、とりあえず。
音楽ガッタスすごく楽しかった!!娘。卒業の時にこんな楽しいライブを観る事はもうないかもしれない、と腹をくくっていたものですが、また楽しいライブ観れて嬉しかった。フルライブモードのよっすぃ再び。懐かしい感覚。よっすぃと梨華ちゃんが中心にこんこんもいて、初々しいエッグがいてって、どこのバリバリ教室かと思いました(あんとき梨華ちゃんもういなかったけど)。
昨日は久々によっすぃの煽りと満面の笑顔をあびまくって、ライブ終わったらフラフラなのにハイテンションですがすがしい気分で帰り、爆睡。今日の夜もあるから、疲れをとるために。ライブ行く前、すでにいろいろ高まって、大阪の昼公演も一般でとろうかと思いましたが、1公演でふらふらのハロプロいちの運動量で満足すぎたので、やっぱり一日一公演で完全燃焼の方向で。あー今日も早くみたい。楽しいわー。