MELON GREETING

何やら予感がびしびしするライブイベント決定の模様。
http://melonlounge.blog72.fc2.com/tb.php/604-7f54f4df
シリーズ化するのかな。メロンさんを私は最近勝手にハロー中堅組とカテゴライズしてるんだけども、次々とある種実験的な試みをできる(というかやらざるを得ないのかどうかわかりませんが)メロンさんが存在してくれることは、私がエンタテインメントとしてハローを見続けようと思う時に心強い感じです。なんか日本語変だな。うーんと。何かハローで、成熟し続けながらも新しい楽しい事を生み出してくれるかもって期待してる!って事です。女子がアイドルであり続ける新しいあり方の展望っていうか。んーーーアイドルであり続けなくてもいいんだけど、とにかく楽しい事を提供し続けるって難しいと思うんですよ。年重ねていくといろいろシリアスになっていったり、そうでなくても落ち着いちゃったり、するよなーと思うんですよね。


以下自分用メモ
また自分話で恐縮だけども、ここ何年か、楽しい事や面白い事を楽しいよ面白いよ(楽しい面白いに限らずだけど)、ってまっすぐ伝える事を結構忘れてしまってたなー、というか、いろんな事情に目が暗んで斜めにしかみれなくなってたな、それではイカンな、ただの普通の大人に成り下がってしまってるじゃないか、と思ってるんですよ、今。ちっとも普通に生きてきてないのに、これでは普通以下じゃないかと(ちょっとざっくりすぎて語弊のある書き方だけども。それはいつまでも若くある、ってことでもないし、自分が特別だと思っているわけでもなくていろいろあるんだけど、っていろいろ説明しだすとまとまってないのでこの辺で。自分メモ)。