A3で!

わたしが作るオリジナルライブ写真集。今年もありますよ、と。
http://www.god4u.jp/hello2008/


去年はなんでか、、あ、なんかすごい忙しかったか、で申し込み忘れたので今年は作りたいと思います。あーでも去年のよっすぃはかなり絶好調に好きな感じだったのにーーとか今更ながら後悔しながら、今年の分を観てましたら、すごくいい顔してる写真もポロポロ出て来て、俄然欲しくなっちゃいました、しかもA3!ぽわー。A3でこの写真が印刷されたら、どんなにかおもろいか!と思ったら俄然A3!(って、おもろいのかよ!?欲しいなーと思ったのがかなりアップな写真なわけですよ。顔くしゃーと叫んでるとか。それがA3判で私の部屋に存在するとかかなりおもろいやん?いやかわいいなーにやーっしかもでかーよっすでかーい、てなる自分の気持ちがおもろいというか。かわいいなー、というのも、キャワとかそういうのじゃなくて、ああーよっすこんな顔しちゃってーえー顔やわーにやー<いい加減しつこい上によくわからん)どのような表情のものか紹介したかったんですけど→
いまさっきアクセスしたら大混雑らしく開けなかったーーー。

というわけで、今年はA3で。しかもほとんどアップ写真という方向性で。

と今アクセスできたので、観てみたらアップ写真2枚くらいしかなかった。残念やわ。なわけで、いろいろ織り交ぜ作ります。


音楽ガッタスライブ以降なんだかオタ気分が盛り上がっております。ライブの事も書かないと!もう思い出がねーいっぱいだから!<イタタ