今日は

いい天気ですなあ。あったかいし。

早朝から仕事してて、ちょっと疲れたので休憩がてら更新。

それだけか。

てのもなんなので、ちょっと往生際悪いことを書くと。よっすのブログは現在よっすのブログでないところが、なんとも悩ましい限りです。
なんで毎日新人ちゃんの自己紹介なのさ?よっすの日記じゃないの?よっすが語るんじゃないの?いや、いいのよ、エッグの子たちも。愛してますよ。仙石先生なんかすごく良い子感満載で愛らしいし。でもほら彼女ら自分のブログ持ってる人もおるやん?私はよっすのが読みたいんです。吉オタだから。ものすごい楽しみにしてたんだから。それを横から(略/もうほんと大人げないよね!)
しかし、よく観ると、このブログのサブタイトル!「吉澤ひとみGatas Brilhantes H.P.」・・・&?いつのまにアンド?
初めからなのか!むむむーーー気づかなかったぜ。そうこうしている間に2月も終わりつつありますね!よっすぃ!