ヤンタン土曜日

酒飲み話

さんま:吉澤強そうやもんね
よっす:私はまあけっこう飲みますけどー、あんま変わんないですね
石川:よっすぃは変わらないですよね
さんま:そんな感じや、さめた感じやもんな
吉澤:(笑)さめた感じじゃないですよ
石川: あ、でもーちょっと、熱く語りだす系
吉澤:なるかー?

うはは、よっすは熱く語りだす系。わははは。酒飲むと語り入るよっす、おもろすぎ。ええ感じやな、よっす。
よっすぃは既にファンからも圭ちゃんと酒飲み仲間の同等扱いになってることが不思議でたまらなかったらしい。甘いものより酒の肴が好きで、芋焼酎ロックだとかテキーラだとか好んで飲んでるっていろんなところで喋っちゃってる時点でまあそっち扱いだよね。普通の女子は甘い酒とか飲むねんで。まあ私もそっち扱い系なので、気が合うよね!よっすぃ!うはは。さっきなにげに聴いてて大笑いしたので、思わずさっくり更新。最近全体的に、なんていうか、突っ込みに弱いというか、微妙に自分の事に気づいてなくて人から指摘されてあたふたするよっすがもうほんとかわいいわー。