舞台

すごいな、花魁ミキミキ!観たい!すごく観たい。
よっすも仲間の花魁役で一瞬でいいから出してくんないかなーかなー。ひとみ花魁でありんす。ふわー。
うあーっハロモニのコントで変な踊りのお師匠さん役でありんす言ってたなー。あれはひどかった。あれはないよ(笑)


さて、私近況。
なんか忙し週間最後に来て、体調が悪過ぎるーー。おいしいもの食べたいーーー<そこか?。あと、この2月の忙しさに備えて、1月にmacmini買い足したんだけど、カードの支払いがもうすぐで、あのころなんでかいろいろ買いまくってて、あわせてものすごい請求金額で驚愕の今日このごろ!たいがい無計画すぎるんじゃないかな私。3/2までにいろいろ整えて元気だして大阪行くぞーー。確定申告もしなきゃー。