インタビュー

http://www.hotexpress.co.jp/interview/gatas_080206/
ちゃまさんから教えてもらった今日のインタビュー。

−−あと、個人的には、今日お会いしたから言う訳じゃないんですけど、吉澤さんと里田まいさんが歌われている『青春のカスタード』にめちゃくちゃハマっていまして。

吉澤ひとみ:マジっすか!?

マジっすよ(笑)いや私も。

このインタビュアーかなり好意的に丁寧に話をしてくれてる感じがして、いいインタビューじゃないかな、と思います。

あと、音楽ガッタスのアルバムを出せるということ自体がすごく嬉しかったので、その気持ちが一曲一曲に入ってると思います。

いいコメント。うれしいとか悔しいとかそういう気持ちを知れるのはファンとしては嬉しいことです。素直に。