開演

で、司会の人が出てきて、まずはみっつぃーを呼んで、で、先輩ふたりもーということになりよっすぃと小春が登場、会場俄然ヒートアップ。もちろん私もヒートアップ。なんか自分でもいつも不思議なんだけれども、よっすぃが出てくるとなんでこんなに嬉しいんでしょうね。本気で、きゃーよっすぃーって、本気で手を振ったりするテンションになる。私もこの歳になってやっと素直になれた☆カナ、つーか逆に歳とったから?みたいな。よんさまに手を振るおばちゃんの気持ちがちょっとわかるっていうか(それは嫌)。

今日は関西弁でとか言って、それだけでもうこっちはまたものすごく喜んじゃいますよ。期待どおり。よっすぃおかえりー!!って感じ。
このへんはこちらの方 光井握手会イベ@大阪 | Re: えんどおーるハイパー が詳しいので勝手にリンクさせていただきます。すみません。
また改めて自分なりに書くかも?