というわけで

お会いできたみなさまありがとうございましたー。
連日新さんありがとうございました!27日終わりの飲みではあまり私うまくしゃべれなかった気がして不完全燃焼ですわ(笑)写真はお互い堪能しましたねえ。タンをあややにプレゼントあやみき写真もありがとうございました!ぐふにやける!台湾いってらっしゃーい!気を付けて(いろいろと)。しろちーさんとたかのりさんには偶然そこでお会いしてびっくりでした。しろちーさん連絡しようと思ってたんですよ。たかのりさんよっすフォトフレームありがとうございました!!
のぞみ主義の方々にも久しぶりにお会いできて良かったです。私はずっとてんぱってたので浮かれポンチでちゃんとお話できなくてすみませんでした。nononoさんにはほんとお礼をまた改めてしまーす。Okabowさんにはアキバの人が表紙だけどちゃんと美人よっすが載ってるBLTをいただきありがとうございます。
んで、とさかさーん!会えて嬉しかったです。あやかのおもしろ写真ありがとうございました。よっすの変な顔写真とあわせて近日アップしたいと思います(たぶん)。年明け以降いろいろあった中、とさかさんのあふれるハロー愛(含むおもしろ&肉体の祭典写真、解説付き)に触れたくて仕方がなかったのですよ!短い時間でしたが、堪能させていただきました。嬉しかったす。
で、毎度のkawairiさん、遠隔馴れ合いありがとう!!kawairiさんのオタ友は心の応援団メールがなければ泣きながら帰ってたかもしれません。ほんとありがとう。