その後

握手会へ行くのによっぽど気を張ってたらしく、ぐったり疲れています。ふと冷静に思い出すとてんぱって小春やよっすぃの手を握ったままスタッフに流されてる30代女子ってものすごいヤバイというかユカイというか、まあアブナイですよね、向こうからしたら。あーあ。もし次握手会があったとしたら、手をさっと離す事を第一の目標としたいと思っていますあはは。でもあんまりかわいすぎて手のこと忘れるんですよとかいいわけいいわけ。そんな握手会当日の日記にたくさんのコメントいただいてありがたく、そして一大イベントの握手会も終わったので、次の季節への気持ちの移行をしていきたいと思っているんですが、そんなところで、大事な事をおもいださせてくだすった日記があるのでリンクさせてもらったりします。

2007-02-18 - それはそれとして。2007-02-19 - それはそれとして。

後藤さんとメロンさんのRockですよの好評と熱気を人づてに聞きながら、少しうらやましく私がもやもやとよっすぃの事を考えていたことへのヒントがこちらの日記にあるなあ、と感じ入りました。ついつい、よっすを間近に観ることが多くなると、どうしても「よっすぃと私」みたいな変なテンションの日記になってしまう当日記ですが(それも私にとって大事な問題ですが)、ぼちぼち冷静に楽しんで生きたいとそういう感じです。