いろいろ

徹夜やったりなんやら忙しくて変な時間の更新です。いろいろ終わって、やっとビールというか発泡酒糖質70%オフ飲んでます(だいたいこういうときにこういうこと書きたくなるのでアレですが、最近は忙しかったりのんびりしてたりいろいろです)。今日は、昼に沖縄から妹が帰郷するのを神戸空港にお出迎えにいったりする予定があるので、このまま起きてようか寝ようか迷いながら、先日フジ731でやってたガールポップファクトリーなんかを観てたりします。今年のこれはパフィの由美がナビゲーターで土屋アンナも出てたりします。対談コーナーがあって、由美とアンナという酒好きそうなふたりが、意外に人見知り気味なふたりがニヤニヤしゃべってるのを観てニヤニヤできるとても素晴らしい番組になっていました。私としてはここによっすがいれば完璧だなあとまたニヤニヤ妄想してみたり。いつかよっすプリーズですよ。それにしてもアンナは観てて飽きないなあ。今回シンディローパーのTrue Coulorsをカバーしてて、これがすごく自由でキュートなアレンジで良かった。この曲をカバーするっていうと、しっとりやっちゃう人が多いと思うんですけども、ちょっとそれにはいつもげんなりしていたので、今回この曲で元々高かったアンナ株がぐっとまたあがりました。ライブいってみたいなあ。楽しそうだなああ。土屋アンナといえば、さくらんが始まりますなあ。いつ行きますか?>kawairiさん。月曜とか水曜日とかいけそうな感じっすけどどうすか。土日とか混んでそうなんでいちおう軽く提案してみたり。
そして東京友。メールアドレス(パソコン)変わってませんか。招待しますから。一応念のためプロフィール欄にあるヤフーのアドレスにメールくださいな。先日は「よっすぃは原石だ!」と熱く語ってくれて嬉しかったよ。吉オタでもないのになんだか予想以上によっすぃの事を考えてくれてることがほんと嬉しかったですよ。
と、ほんと私信です。メール送ればいいのにね。なんか書きたかったのですよ。