みっつぃー握手会

HCY2007-02-17

握手会楽しかったーー。トークも楽しかったしーー。詳細は後ほど? 
しかし緊張はそれほどしてなかったはずなのに、自分の番が来た瞬間によっすの先制攻撃を受けてまたしても頭真っ白おろおろした私でした。よっすー、おぬしやるなあ。ふはは。みっつぃもただものじゃないな。おそるべしみっつぃ。小春はかわいかったー。
あーでもほんと楽しかったー。今日はちんぷいのコメント収録も入っていて、みんなで角さーんって叫んだりもしたのでした。その模様は来週の月〜水のどこかで流れるらしいっす。
いやあでもよっすぃきれかったー。なに、こう見てるだけで癒されるわー。ほんま癒された。みっつぃにつられて関西弁もちょっとうまくなってたしー。あーしかし今日こそ告白しようと思ってたのに(笑)「さいたまいくからーさいたまいくからー」ってスタッフに流されながら言うのがやっと、みたいな。あーあ、北海道も名古屋も行くのに。
帰りにポスター欲しさに会場販売のイエスヌード通常版買っちゃったよ。とほほ。もちろん写真も買いました。