ちんぷい

先日の大阪握手会のちんぷいをもちろん観たわけですが、テレビで見ると、よっすちょっとおつかれ気味というか、それよりも、髪の毛伸びすぎやろっていう。現場で観たときはいい感じと思ったけど、テレビで観たら、伸び放題、はね放題、根元黒くなり放題!恐るべし現場バイアス。いやいや、そんなよっすぃが好きですよ。客席がうぉーとなるたびに、よっすが客席をちょっとびっくりしたように笑いながら観てくれてたのがほんと嬉しい。なんかあの日はあったかい感じっていうか自由な感じだったんだよねえ。あの収録の時、よっすぃはマイク無しで客席に話しかけたりしてて。マイク無しの生声を客席で聞いたのは初めてだったりしたので、なんかすごく嬉しかったし、あー今、よっすぃと一緒にいるんだなあ、っていう実感というか。トークも自由な感じだったことと相まって、ほんと楽しいイベントでした。ほわわ。って結局握手会の話かい。