余韻

そしてそれからいろいろあってこうして日記を書いてます。ふわふわした幸せな余韻とともに。今日のよっすが残像で目の奥でちらちらしてる。ああ、それにしてもよっすはやっぱりかわいかったなー。
服は黒いシャツに白いネクタイラフな感じで下は黒のジーンズとブーツだっけか。下の方は人であんまり見えなかったからちょっと忘れたけど。黒いシャツは前からみるとジャストサイズ風に見えたけども、後ろは背中の真ん中くらいから切り替えでフレアになってて、後ろから見ると、あらかわいいお洋服って感じ。ほんとよっすぃが細くなりすぎてるのはとっても心配だけども、何着ても似合う感じは不謹慎だけれどもちょっとうっとりする現状。ほんときれいかわいい別世界。目はカラコン入れてるのかなあ、実際会うと、ちょっと茶色の中に青い色が見える感じで嘘みたいな鮮やかな瞳なんだよねえ*1、近距離であの目に見つめられるだけでいつも距離感がおかしくなるよ。別次元にすぽっとはまる。髪型は赤いいわゆる外ハネがかなりのびてて、ちんぷいのコメント取りは客席に背中を向けてたんだけども後ろから見るとトップがかなりのびてて毛先ぴんぴんはねさしてて、いやあよく似合ってたしきれいだったわあ。いまよっすぃ体細すぎるし、顔も整ってるけどラインがシャープだから、あれくらいの柔らかいちょっとフェミニンなボリュームある髪型の方がバランスがよくてゴージャスよね。すごく似合ってる。そんな事もいいたかったけれど、いかんせん、握手早すぎ!歩きながらしてくださいとか言うのよ!歩きながら握手とか、どこのバレーの試合だっつーの。ネット越しか、っていう。でも楽しかったからぜんぜん気にしてないのー。はーほんと楽しかったーー。トークもおもしろかった。よっすぃに今日も会えた!それもすごく近くで!しかも握手もした!楽しくないわけないやんかー!よっすの手の感触はまだ右手の甲に残ってますよ。ふわわ。終わった後こっそりにおいもかいでみた。いいにおいでした。でも小春の手の感触がよっすと似ているように感じてどきっとしたのはちょっと秘密(書いてる時点で秘密でもなんでもない)。はー楽しかった。今日もよっすぃに会えて本当に嬉しい。ほんとはそれが今日直接言いたかったいちばんの言葉。いつか言う。きっといつか。また会えることを信じてる。あ、なんか今ならファンレター書けそうな気がする。書いちゃえ自分。勢いで。でもさすがにちょっと疲れてきたのでまた明日(っていってるときっとまた書けへんな)。よっすぃラヴ。またさらに盛り上がっております。天井知らず?

*1:だから、愛してやまないその瞳(キュートに指さし)!とかも候補だったのさ。でも受けなかったり引かれたりしたらやなので、まじめに行くことにはしてたけど