そのほかいろいろ

今日の私はガッタスリストバンドだけ装着して応援*1のつもりが、開会式で入場してきたよっすを観たら、アピールしたくなってきて、結局ガッタス出場の試合の時だけ、上からガッタスTを着用。後はガッタスT脱いで、カレッツアと芸人さんの試合の時はカレッツアを応援、吉本対松竹では、横山たかし師匠が嬉しかったので松竹を応援。でも、ちゃんとロザンの菅ちゃんにも黄色い声援を送りました。テレビテレビ(笑)。菅ちゃん意外にちょっと張り切っていて、リフティングしたりドリブルシュートを打ったりしてましたが、なんだか全然声援無し。あんなに声援のない現場を菅ちゃんは初体験だったのでは?と思うくらい。ちょっと笑ってしまったよ。せめてテレビに映ってることを祈っとります。

*1:なんならロザンヲタを装おうかと思ってた