ちゅーねん

応募要項発表されたのは昨日。徹夜明けで応募したのがさっき。当ててください〜。しかし、こういう場合子供連れの方が当たる確立高いんだろうか(必死)。
よっす来るのかしら?番組では相変わらず「中澤さん率いるハロプロチーム」ってアナウンスされてました〜。

それから。えっと代々木赤信号つきかけで〜す。ではちょっと寝ます。




の前に、徹夜明けで思い出したけど。先日朝方会社で仮眠をとってたら人が入ってくる気配。「害虫駆除の日なんですけど」と業者の人。全曲シャッフルでかけてたi-podから割と大きな音で鳴り響いていたのは「マイディアボ〜イ・・・」そう「浪漫」です。娘以外の曲も山ほど入っているのに、ミキティパートでした。バレた?2人連れの業者の若い方の人が意味深な笑顔だったような。浪漫なら大丈夫と心の中で念じましたけど。失礼な!
でも、だいたいヲタバレやだな〜って、吉澤さんに悪いよねえと常々思ってはいます。でもねえ、ごめんねよっすぃ〜。いろいろあんのよ。でもしっかり応援してます。よろしくです。