色っぽい@PJ

昨日のうたばん見返して、あ〜そっか石川さんいないんだ、としみじみ思ったりしながら、でも石川さんが歌い踊っているような錯覚もありつつ、この新曲では、私としてはレイナです。この曲は新メンバーのお披露目という意味合いももちろん最初の台詞であると思うんですが、じつは、これからはレイナですよ、ってメッセージが込められている気がします。レイナいいですね。歌もすごくいいと思うんですけど、特に衣装の裾からのぞく左脚が!みんな同じ衣装なので同じく見えるはずなのに、レイナの左脚がすごくいいです(ってそんなのばっかな感想で申し訳なく)。

なんかこんなんちょっとアレですけど、久住ちゃんは歯並びとか顎の噛み合わせがなんか個性的だったりすると思うんですけど、やっぱりそのうち矯正したりすんのかなあ〜って実は久住ちゃんの笑顔見るたびそればっか気になって時に私的ミラクル度低くなってしまって、ちょっとずっと申し訳ない私です。

あ、今日のPJの感想が・・・。短いトークでしたが、道重、ふじもっさんいい感じでした。よっすは今回のテレビ露出では、大人しいというか大人っぽい。新リーダーどす〜んって感じですか。安心感はあります。父吉澤は好きな方なのでそれはそれでよろしいかと。ってものすごく短かった、これまた。やっぱり今は大塚さんの時代なんでしょうか。フムム。