泣いた?

娘DOKYUもまた観ることができないので残念ですが、そこらかしこで吉澤さんの涙が伝えられており、非常に気になってます。続報を楽しみにしていよう。勝手なことを書きますが、泣きたいわけではない時にそれも悲しいわけではないのに、思わず涙が出ちゃうのは、常に緊張状態でちょっとキャパ越えてる状態なのかな〜とも想像したり。疲れ切ってしまう前に泣けたなら、そんながんばり過ぎちゃう日々もあるというのも一方充実していることかもしれず、また良いことかと。泣けるうちはもう少しなら大丈夫ともいえるが、自分の心の警告ともとれる。よっすぃ〜、くれぐれも無理しすぎないようにね。



と昨日思って急ぎ書き留めたわけですが、その涙の訳は・・・
uteenさんがさっそく書いてくださりました。
http://d.hatena.ne.jp/uteen/20050710
そっか、良かったね、よっすぃ〜
ほんとがんばってるのな。しかもほんと楽しいんだろうな。
良かった。