明日はハロコンなので

木曜金曜、忙しくてほとんど寝れなかったのでくたくたへとへとだったので、今日は大事をとっておとめ塾も休ませてもらいました。かわりに自習。やっと石川卒コンDVD通してみました。あの日のことが蘇ります。I wishのみんなの間を降りてくる石川さん、泣いてたんですね。DVDでこそわかる細かい表情も楽しく、何回観ても楽しい卒業コンです。最後のふたりのシーンもちゃんと入っていて良かった。
明日はひっさびさに吉澤さんに会いに行きます〜。ハロコン初めてなのでそれもドキドキ。kawairiさんからブックバトン回していただいておりますが、また改めて書きます。最近ほとんど本読んでないからアレなんですけどがんばります。では寝ます(早っ)