冒険王リーグとか

http://www.fujitv.co.jp/bohken/area/fs_f.htmlの日程などがついに発表されました。
これでもしも全参加したなら、7月末から8月末までものすごいスケジュールになります。ニャー!チケット取れるか(って全部行くつもりか?いやできれば行きたい<行けへんわ)

  • 7/26(火)-------代々木すかいらーくカップ
  • 7/30(土)-------オーサカキング
  • 8/6(土)、7(日)-----冒険リーグ予選
  • 8/13(土)、14(日)---冒険リーグ予選
  • ※8/27(土)-----握手会
  • 8/30(火)-------冒険リーグ決勝

何これ?ほぼ毎週よっすぃ〜?すごいです。しかしこんなに東京遠征できないですよ。
どうすんの?自分?


そして今回はガッタス公開練習が!

  • 7/21(木) 、28(木) 、8/4(木) 、11(木) 、16(火) 、18(木) 、23(火)

こんなド平日行けるわけない!8月1ヶ月休暇・・・取られへんよ!
でーも。もしもうっかり全部行ってみたりすると7/21から8/30の41日間で15日もよっすに会うことになります。3日に1回強。なんだそれーーーー!吉澤さん、あんた誰やねーん(叫)