寝て、食べて、運動して、仕事して。そういう毎日でいい。これ日々思い出さないとすぐ忘れて調子崩してまた太るからね>自分

この1週間なかなかジムに行けなくて、その前2週間くらいもあまりジムに行けなかったんだけど、仕事が忙しそうなニュアンスになるとどうしても、仕事終わってないのにジム行ってる場合じゃないよね、とか思って。でもそれ思ってるようでは、前と状況がかわってないんだよね。また元の木阿弥。

で、今日、週1のパーソナルトレーニングの日だったんだけど、脚の筋力がびっくりするくらい落ちていて、自分でもびっくりしたけど、トレーナーの子がふっと悲しそうな残念そうな顔をしたのことの方にびっくりした。まあ、トレーナーが悲しそうな顔をしたのは一瞬で、次の瞬間には「またジーンズきつくなるよ」。それはいやだ。いいわけしないでがんばる。毎日普通にジムに行く。歯を磨くようにトレーニングするよ。
有酸素運動と筋トレを1日交互に。スタジオプログラムにどんどん参加する。あとトレーニングレコード表つくる。