コレクターズ!

メロン記念日さんのロック化計画第4弾コラボアーティストがTHE COLLECTORS
泣ける歌だということですが、コレクターズってだけでもう泣ける!僕が好きなのはリグレーチューイングガム!(ガム投げる)
メロンラウンジのゲストにも決定ってことですが、コータロー氏は来るのでしょうか?だったらラウンジ久しぶりに見に行こうかなー。おそらく20年ぶりくらいの生コータロー!生コレクターズ!*1この前なんかの番組で加藤ひさし氏が歌ってるのを偶然見ましたが、もはやモッズでもなんでもないように見える幅広なことになっていらっしゃいましたが、素敵な高音はあいかわらずで。

僕はコレクター(紙ジャケット仕様)

僕はコレクター(紙ジャケット仕様)

久しぶりに聴こうと思ってCD探したらこれしか持って無かった。あれ?もう2枚くらいもってたはずなんだけど、またレンタルでダビングしてただけかしら、、お金ないころですからね、、しかも、久しぶりに出したらこの時代の大好きだったCD群が知らない間に水害だか湿気害にあってたみたいで、ライナーがくっついてぱりぱり。もう中読めない。もう買えないものもあるのに、、泣泣。

*1:歳がバレますね。最後に見たのはバーボンハウスだったか。これまた古い