贅沢なチェア

昨日ー、2年くらいえんえん買うかどうか迷って迷って迷いつくした末に、仕事用椅子を買いました。ハーマンミラー!!!憧れ!!!最近もうこのまま行くと腰を悪くしそうだ、もう椅子に座って仕事をするのが嫌になってきた、という状況がちょいちょいあったので思い切って。でも昨日もまだ迷ってたんだけど、ヤマギワにちょっと見に行ってみようかなーと思っていってみたら、お店の人がいい感じだったので、迷い振り切って発注ーーー*1。来週憧れの椅子が来ます。仕事がんばる。体が資本!


仕事でおいつまっているのに、だからこそ日記書く、というひさしぶりの行動でした。

なんかはてな調子悪くない?私のmacの問題かしら?

*1:贅沢価格なんだけどパーツによっては2年もしくは12年間無償修理の保証がついているので、いろいろ考えるとあの座りごこちでその保証ならお得なはず。しかも都内なら出張修理に来てくれるんだって。