いろいろ書けてない

ほんとうに楽しかったことほど、書くのに時間がかかる気がして書くのがおっくうになってそのまま書かないままになるという寂しさよ。
以下言い訳めいたメモ書き。ざっくり。もしも書けなかったとしても、いちおう残しとこう、という感じで。

長野合宿は、2日目午後のイベント以外は書いちゃってはいるんだけど、時期逃した気分。そのうちこっそりアップするかも

MDSはよっすのアップ髪がひさびさに観れた気がするんだけど気のせいだっけ。あごから首のラインがたまらんですよ。あとアップにしてるから目がいつもよりシャープになるのも良かったり。

去年に引き続き舞浜まで行ったんだけど、今年は東京駅じゃなくて新木場乗り換えにしたので、とても涼しく行けました。舞浜悪くないんだけど、夏は暑いのがねー。

そうそう年末品川でまたMDSありますねー。どうしようかなー、ただでさえ仕事忙しい時期なのに音楽ガッタスライブツアーだしなー。でも出席確認されたい気もww

わぉーんライブはkawairiさんに代わりに行ってもらいました。観たかったなー。大阪城ホールのステージに立つよっすぃを。よっすぃの大会場でこそうわーと出てくるオーラが好きだからー。

そういえば来年のハロコン横浜アリーナ大集合はないんでしょうか?大会場よっすぃをずいぶん観てないよー

STBの事はじっくり書きたいけど。おいで踊ろうできゃーとなったり、ギター弾き語るよっすぃを見守ったり、もうほんと楽しかったなー。今のよっすぃてんこもり状態で大満足。ソロライブはほんといいよねー。よっすぃ濃縮だから。長野合宿と、このライブを体験して以降、大人数の中で観るよっすぃが物足りなくて、ちょっと困ってる。

テレビは基本今日のよっすぃはかわいい、終わり、みたいな確認だけしてじっくりはなかなか観れないんだけど、逃走中はリアルタイムで真剣に観ちゃった。よっすぃ逃げ切りおめでとー。あれ絶対気分はジャックバウワーかマイケルスコフィールドか、みたいなことになってると思うんだけど。見えないクロエから配置図PDAに送ってもらったりしてるはずww。素晴らしい逃げ方でした。ハンター見つけて、さっと陰に隠れたりするフットワークの感じとか、普通なかなかうまくできるもんじゃないと思うのよ。

新曲イベは、なんだっけ。腕立てするよっすぃにおおおおおっとなりました(見えてはいけないものが見えそうだよよっすぃー、気をつけてーとか思って。ちゃんと客席と平行な状態でおやりになられましたので一安心でした)。これでは何も書いてないに等しいメモだ。

とかとか。

あと、今日のガリ勉ちゃんは最後よっすぃ一言、と東野に振られて、言えませんよ何も言えませんほんとすいません、みたいな目配せが可愛すぎ。あの髪型はメッセージ(大いなる誤爆

さあ、仕事しよ。てんぱってても、ときどきこうやって書かないとなんか内にたまっちゃって。