アヤカー

結婚ですってね。おめでとう!

・・・ほんとなんですよね?しても、アヤカがもうそんなことにねー、よっすぃもいつかねそういう日がね、、とか、なんかじわっといろいろリアルに思いますけど、あれですよ、妹が先に嫁に行った姉の気持ちというか、あんた嫁に行っちゃったけど、いつまでも姉妹だから!あんたの味方だから!みたいな(って、いままでそういう設定で観てましたっけー?私。うちのリアル姉妹は昔より今の方がわりと仲いいのでなかなかよい設定ですよw。まあいろんなステージをご用意して勝手に楽しんでいく感じでね、って感じです。んーなんかおかしい事書いてますね。なんだか。あのーこういう時よっすのファンレタにはどう書けば?←別に書かなくてもいいですよね。。)