ついに!

ソロですよー。よっすぃソロですよーーー。当たるかな

http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-yaguchi.html#STB139


って書いてた後、某さんと電話しながらネット申し込みしたらーーーよっすぃのじゃない方申し込んでたよ。。。ぼんやりしてた。。疲れてたんだよ今日。。。急ぎもちろん吉澤ソロ申し込みし直したけど・・・当たりませんようにどうか当たりませんように(よっすぃのじゃ無い方)
よっすぃのはなんとか当たりますように。絶対行きたいです。アタシ長野でオタあがったな、フッ、みたいな気分になってましたけど、まだぜんぜんあがってないのでどうかよろしくお願いします。ここでお願いしてもしょうがないでしょうが。



あとちょっと愚痴

音楽ガッタスの冬ツアーもあるそうで(エグゼグティブ会員情報/人づて詳細よくわかんない情報)。それにしても、本来同条件だったはずのものが、こういうふうに、クレジットカードのインセンティブというかそういうので先行発売される(しかも情報は普通会員には知らされない)不公平感には正直萎えてます*1。せっかくFC入ってるのに、ちぇっ、みたいな(だいたいFCに入るのもはじめは敷居高かったわけで)、仮に最終的には抽選がなにかしらで帳尻あって平等だったとしても、損してる感じがねー、一瞬でもあるのがちょっと嫌。ならクレカ会員になればいいって話は違うと思うし*2。まあそんなのも、なんとか当選して、よっすぃの笑顔を観れば全く忘れちゃうわけですけどもー。当たらなきゃ当たらなかったでもうそれはね、必死度が足りなかったようですみませんでしたーーっ、みたいな、ってなんで謝っとんねんじぶーん?だいたい誰に謝っとんねん?ていう感じ?(今日ちょっとやさぐれ)

*1:そんなでミキティの舞台も申し込んでない

*2:ポイント特典でポラ撮影とかそんなのは別にいいんですよ。はじめからないものとしてるわけですから